INPUT AND OUTPUT

私は今、数多くのご縁によ理、世界を飛び回り、時間的にも自由に仕事をさせてもらっています。このような貴重な機会を無駄にしないよう、「普通ではない日常」を送る中で気づいたこと、考えたことをここに記します。普通ではない日常の中での体験や、それによる気づきをシェアし、少しでも世の中のためになる情報を発信して行けたらと思います。

仮想通貨についに参入|今からでも全然遅くない

今、仮想通貨が世界で注目されています。ビットコインの価格は2017年に急激に伸び、あっという間に100万円の大台を達成しました。依然として詐欺も多いですが、仮想通貨は新たなインフラとして、着実にその存在感を高めてきています。

スポンサーリンク
 

 

 

僕も“投資”と名のつくものは大体やってきましたが、仮想通貨はどうも好きになれず、これまでノータッチでした。仮想通貨で儲けるということが、何か汚いことにも感じていました。要は、毛嫌いしていたんですね。

 

 

しかし、私はこの業界への参入を決めました。既にタイミングとしては遅いのでは、、、と、何度も感じましたが、まだまだいける、というのが最終的な判断です。

 

 

仮想通貨は、様々なものがあるこの世の中で、「一番楽に」お金を稼げる手法でしょう。言い方をあえて悪くしましたが、これが仮想通貨に参入する人の本音だと思います。詳細なマーケティングも要らないし、事業計画も必要ない。人材のマネジメントもいらないし、投下資金以上のリスクもない。人と関わる必要もない。それが仮想通貨での稼ぎです。圧倒的に、「楽」です。

 

 

お金だけを目的として事業や投資をしていると、経験上、なぜかお金に嫌われます。全然儲からないのです。だからお金を楽して儲けようなんて、本当は思ってはいけません。一方で、お金がないと、事業ができないとか、精神的に安心できないとか、家族を養えないとか、辛いサラリーマン生活を続けないといけないとか、様々な障害が出てきてしまいます。資本主義の世界ですから、お金は絶対に必要なのです。お金があれば、人生で取れる選択肢も増えるのです。だから、僕は仮想通貨に参入して、大きな利益を狙いにいきます。そしてその利益を、僕は事業にどんどん投資していき、安定的な収益へと繋げていきます。仮想通貨での利益が一時的なもので、ずっと続くわけがないことを理解しているからです。

  

 

具体的にどの仮想通貨に参入するのかは、またこちらで上げていくかもしれませんが、少なくとも今からビットコインリップルイーサリアムなどのメジャーな通貨へは参入しません。さらに上昇していく可能性も十分にありますが、それに足して下落のリスクが大きすぎます。リスクリワードが合いません。

 

 

仮想通貨元年と言われている2017年、2018年になっても、まだまだ2年生。伸びしろは十分にあります。ぜひ、このチャンスを上手に掴んでいきましょう。

スポンサーリンク